朝鮮人に血税を使うな!

競馬

在任中の靖国参拝否定
朝鮮学校無償化は慎重−野田首相




野田佳彦首相は2日夕の記者会見で、靖国神社への参拝について「これまでの内閣の
路線を継承し、首相、閣僚の公式参拝はしない。国際政治など総合判断することが必要だ」
と述べ、在任中は行わない考えを表明した。
 

菅政権が検討を指示した朝鮮学校への授業料無償化に関しては
「手続きは文部科学相が行うが、厳正に審査していただきたい」
と、慎重な姿勢を示した。
 

一方、野党時代の2005年に提出した質問主意書で「A級戦犯戦争犯罪人ではない」と
指摘したことについて、野田氏は「政府の立場なので、(政府の)答弁書を踏まえて対応
するのが基本的な姿勢だ」と述べるにとどめた。 


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011090200757


[,w500]


歴史的なクズ総理である菅の迷惑千万の置き土産など
木端微塵にしてください。
反日教育機関に血税投入には大反対です。
そんなに北の教育をタダで受けたければ、祖国である
北鮮に帰還すべきですね。
だいたい日本にいる朝鮮人など、戦後の韓国内での内乱
から逃げ出して、いつの間にか日本にいついた連中です。
そんな低能朝鮮猿どもに、生活保護を始めとする社会保障費に
医療費など、くれてやる必要性も正統性も全くありませんね。
朝鮮人早期帰還事業を立ち上げる時がきたような気がします。