2013-04-22から1日間の記事一覧

ゴキブリ>>>チョン 珠玉の迷言集

43 : ◆wdBgc5oDnA :2013/04/17(水) 18:23:44.42 ID:pm+ULJXL ≫12 このコピペ思い出した。 こんにちわ。ゴキブリです。 自分、台所や寝室等家の中に現れては人間に驚かれ嫌われています。

別に来なけりゃいいじゃん、来るな!

【朗報】韓国外相、訪日中止 首相の靖国奉納に抗議か「生産的議論難しい」 韓国外務省当局者は22日、今月末の開催で日本と調整していた尹炳世外相の訪日と、岸田文雄外相 との会談を中止したと明らかにした。

世界中で敵だらけ

中国軍がインド北部カシミールに侵入 インド軍とのにらみ合いが続く インド主要メディアは20日、インドと中国が領有権を争う国境地域に近い インド北部カシミール地方ラダック東部に、中国軍が侵入したと一斉に報じた。

涙の出るメニューですね

日本の寄生虫チョンを駆逐せよ

→ http://overdope.tumblr.com/

全閣僚で参拝せよ

麻生氏ら靖国参拝、首相は供物奉納 公明、不快感示す 麻生太郎副総理と古屋圭司拉致問題相は21日、東京・九段北の靖国神社に参拝した。 新藤義孝総務相も20日に参拝しており、第2次安倍内閣の3閣僚の参拝が明らかになった。 靖国神社は21日から春季…

天誅か!?

現地でテント、水、食糧求める声…政府「支援は不必要」 中国国営新華社通信によると、中国外務省の秦剛報道官は21日、四川省雅安市蘆山県で起きた 地震に関し、日本をはじめ国際社会が申し出ている救援隊や医療部隊、災害物資などの支援を断る 方針を示し…