地上の楽園に出て行け!

競馬


朝鮮学校無償化審査再開指示 
即時撤回を要求、自民合同会議が決議



自民党の文部科学部会などの合同会議は31日、菅直人首相が朝鮮学校の高校授業料無償化適用
の審査手続きを再開するよう指示したことについて、政府に即時撤回を求める決議をまとめた。
9月1日にも首相官邸に提出する。

 
決議は、高木義明文科相が31日の衆院文科委員会で、審査再開の理由について「事態が昨年
11月の北朝鮮による韓国砲撃以前の状態に戻ったと判断した」と説明したことに対し、
「いかなる理由で『砲撃以前の状況に戻った』と判断したのか明確な説明が一切ない」と批判した。

 
その上で、政府に対し、審査再開の即時撤回や「朝鮮学校の教育内容が是正されるまで無償化の
対象としない」と学校側に通告することなどを要求。
菅首相と高木文科相には国会の場で審査再開の経緯を改めて説明するよう求めた。

 
合同会議では、安倍晋三元首相が「政府が『北朝鮮の政策が変わった』という評価をしたのは
大問題だ」と指摘した。

 
一方、たちあがれ日本も同日、「日本が拉致問題をあきらめたという誤ったメッセージを北朝鮮
に送りかねない」として審査再開に反対する声明を発表した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110831/stt11083123000010-n1.htm



菅は半分が朝鮮人の血が混じっているので、最後まで朝鮮人に気を使いましたが
もう、その必要はありません。
在日朝鮮人など彼らが言う「地上の楽園」たる北朝鮮に帰還すべきでしょう。
は?「餓え?」「食糧難?」「物資不足?」「言論統制?」「粛清?」・・・。
知りませんがな、そんなこと(笑) “地上の楽園”なんでしょ?
しかし何故、日本人の血税反日教育機関を補助するのでしょうか。
早いところ、在日朝鮮人帰還事業を立ち上げて、朝鮮人をこの瑞穂の国から
追い出してしまいましょう!