2011-09-01から1日間の記事一覧

低能朝鮮猿のバカっぷり

日本人「韓国は日本ばっか見ないで世界見ろよ…」 韓国人「は?まだ日本から謝罪されてないんだが?」 → http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2242.html

やはり蛮族の血ですな

なでしこ応援で反日感情刺激も…日中当局が警戒 サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の五輪出場をかけたアジア最終予選が1日開幕する 中国・済南市で、在留邦人や日中当局が反日感情への警戒を強めている。

推奨本 『風の中のマリア』

『風の中のマリア』(百田尚樹著・講談社文庫) 命はわずか三十日。ここはオオスズメバチの帝国だ。 晩夏、隆盛を極めた帝国に生まれた戦士、マリア。 幼い妹たちと「偉大なる母」のため、恋もせず、 子も産まず、命を燃やして戦い続ける。ある日 出逢ったオ…

もう無用の議連ですな

日韓議連が訪韓を延期 総会開催めど立たず 超党派の日韓議員連盟(会長・渡部恒三民主党最高顧問)が9月2〜4日に予定した韓国訪問を 延期したことが31日、分かった。 野田佳彦新内閣の組閣作業と日程が重なったことが表向きの理由だが、韓日議連に北方…

地上の楽園に出て行け!

朝鮮学校無償化審査再開指示 即時撤回を要求、自民合同会議が決議 自民党の文部科学部会などの合同会議は31日、菅直人首相が朝鮮学校の高校授業料無償化適用 の審査手続きを再開するよう指示したことについて、政府に即時撤回を求める決議をまとめた。 9…

派閥抗争?暗中模索?魑魅魍魎?

裏切り、投降…グループ再編の動き 民主、ますます自民化 「党がまとまって政治を前進させるためミッドフィールダーに徹してもらいたい」−。 野田佳彦新首相は31日の両院議員総会でこう訴えたが、民主党内では早くも「次」を見据えた 主導権争いが始まった。…