やはり蛮族の血ですな

競馬


なでしこ応援で反日感情刺激も…日中当局が警戒


サッカー女子日本代表なでしこジャパン)の五輪出場をかけたアジア最終予選が1日開幕する
中国・済南市で、在留邦人や日中当局が反日感情への警戒を強めている。

 
「多くの在留邦人やサポーターが詰めかけると反日感情を刺激するかもしれない」。
済南日本人会事務局長の川内康弘さん(54)はこう話し、応援団を組織しての観戦ツアーを
断念したことを明らかにした。

 
同会によると、昨年9月の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件後、市内の日本食レストランなどが
投石され、ガラスが割れるなどした。
多くの店は今も看板から「日本」の文字を消しているという。
川内さんは「ここで暮らす私たちにとって日中関係の悪化は生活や仕事にかかわる死活問題。
何事もないことを祈るしかない」と話す。


→ http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20110831-OYT1T01037.htm



日本人が憧れ範とした「漢民族」は、基本的には後漢で滅んでいます。
今、シナ人は自らを漢民族と名乗ってますが、極論すれば、
実は彼らが侮蔑した「東夷、西戎、南蛮、北狄」の集合体に過ぎません。
実際、今のシナ人は論語漢詩など、基本的には無知だそうです。
故に何が言いたいかと申しますと、彼らはお里は単なる野蛮人であり
現在でも人肉食の習慣(カニバリズム)はあり、そんな彼らに
国際的なマナーを求めるのは、そりゃ無理だろうってお話でした。


ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)

ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)