低能朝鮮猿のバカっぷり

競馬


日本人「韓国は日本ばっか見ないで世界見ろよ…」 
韓国人「は?まだ日本から謝罪されてないんだが?」


→ http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2242.html



凡そ100年前に日本に併合される前は、民族とか国土とか言語とか
統一国家の概念とか、道徳、勤労の大切さとか、排泄物の処理とか
衛生概念とか、何も知らなかったシナ属国中の最下層部族であった朝鮮人
そして日本に併合され、近代化されると・・・。
シナを始め日本・東南アジアその他固有の文化・文明がなく、
本当に何もなかったのが朝鮮。
シナで王朝が変わるたびに、それまで真似してきたものを全て焼き捨て
次のシナ王朝に仕えてきたのが朝鮮人
そして朝鮮戦争はあったものの、独立することになったが・・・。
兎に角、何もない。金がないだけならまだしも、他国に対抗出来る
ような文化・文明・風習といったものが皆無。
その結果、朝鮮人が考え出したのが“起源捏造法”です。
柔道、剣道から華道・茶道に始まり、日本起源のものをウリの起源と
言い張ります。
旧宗主国シナへも黙ってはいません。
孔子を始めとする歴史上の偉人たちが、次々に韓国人化。
因みに漢方薬も正しくは韓方薬と言いだす始末。
笑える一つが、イギリス人の祖先は韓国人だった説。
もう、立派なキチガイですな。
我々日本人は出来るだけ朝鮮人と係りを持たないことです。


→ http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html