朝鮮学校など潰して強制送還せよ!

競馬

教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 
元生徒が朝鮮学校の実態告発



朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。
教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。
学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。
「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。
生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)

 
「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから
生徒は悩み続けた。

 
菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。
「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」と
取材に応じた。

 
最も違和感があったのは反日教育だという。
教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。「日帝(植民地)時代に
あれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」

 
朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。

 
教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭奴(ウェノム)」と連呼し、
歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい
成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。
「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。


以下はリンク先で


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm


はい、無償化どころか廃止決定ですね。
在校生・OB等の本人及び親族は北朝鮮へ強制送還しましょう!