2013-02-21から1日間の記事一覧

哀れな少女・・・

フェルナンダ·ヴィアナ·ダ·シルバ(15歳)が、サトウキビの プランテーションで殺害発見。 彼女は放火された後、頭に2発の銃撃を受けました。 主犯は彼女のボーイフレンド・・・ 何が原因かは分かりませんが、夢見る少女に対しては余りに 残酷な仕打ちです…

砂漠のハンター

なるほどねぇ。 思わず感心してしまいます。 砂漠、乾いた大地における水の見つけ方。 このような地でハンター家業をするには必須の技術です。 代々受け継がれてきた秘伝に違いありませんね。 http://www.youtube.com/watch?v=VOIjVKjkP_4:movie,w500

まあこれも有名税

小泉元首相のおいを逮捕 ホストクラブ無許可営業容疑 神奈川県横須賀市でホストクラブを無許可で営業したとして、県警が風営法違反(無許可営業)の 疑いで、小泉純一郎元首相のおいで飲食店経営者、小泉力也容疑者(29)=横須賀市日の出町= を現行犯逮…

ところで何でお前ら日本にいるの?

朝鮮学校の無償化対象除外 生徒らが撤回訴え「日本の社会に貢献したい」 朝鮮学校が高校授業料無償化の対象から正式に除外されたことを受け、朝鮮学校の生徒らが20日、 撤回を求める会見を行った。

巨大ムカデ vs タランチュラ

マウスの雪辱戦、というワケではありませんが 今度は蜘蛛界を代表してタランチュラに登場してもらいましょう。 タランチュラは知ってのとおり、猛毒の持ち主です。 さて、どうなることでしょうか。 以外な結果が待ってます。 http://www.youtube.com/watch?v…

巨大ムカデ vs マウス

しかし・・・。 生を受けてムカデのエサになるとは・・・。 このマウスさん、可哀想になります。 しかし、ムカデって肉食なんですね。 http://www.youtube.com/watch?v=RoXfYvoUsxg:movie,w500

ダメモトなんですよ

中国公船、日本漁船を「追跡」 尖閣周辺領海で1時間半 沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の領海で、中国公船が日本の漁船の間近に迫っていたことが20日わかった。 漁船の船長は中国公船に追い回されたと主張している。海上保安庁も中国公船と漁船との接近を確認…

このまま見過ごすのか

「中国軍がサイバー攻撃」米社報告 20業種141企業に被害 米国のコンピューターセキュリティー企業「マンディアント」(バージニア州)が、米国の企業や政府機関 に対するハッカー攻撃に、中国・上海を拠点とする人民解放軍の部隊「61398」が関与し…

シナ 負ける戦はしません

中国が仲裁手続拒否、フィリピンは法廷闘争継続 南シナ海の領有権問題で中国が、国連海洋法条約に基づく仲裁裁判所を舞台とする法廷闘争を拒否した。 中国を相手取ったフィリピンによる仲裁手続き(提訴)に応じず、国際法に背を向ける中国の実像を 改めて鮮…

沈没する船から脱出せよ

外資の“中国離れ”鮮明 1月対中投資 8カ月連続減 中国商務省が20日発表した今年1月の外国直接投資(FDI、実行ベース)は、前年同月比7・3%減の 92億7千万ドル(約8640億円)で8カ月連続のマイナス。 賃金高騰などを背景に、製造業など外資…