2017-03-08から1日間の記事一覧

セコイ野郎だな

http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20170308-OYO1T50007.html 日本共産党中央委員会指導部は責任を痛感して辞職せよ! しかし、何アンペアのブレーカーか分かりませんが、PHVの 充電って、どんだけ電力をくうんだよ。 うっかり一般家庭で充電したら、…

いよいよ、チョン死す!?

韓国経済は絶体絶命の危機 成長軌道から完全に離脱した 「危機」という幽霊が韓国を数年間徘徊している。「4月危機説」のように根拠が稀薄な 危機説もたびたび出没する。国家信用格付けは歴史上最も高く、外貨保有高が十分 あるにもかかわらず、“経済危機論”…

シナ人の生存本能

中国人らが国有地で農作業 立ち退き応じず強制撤去 10年以上にわたって国有地が不法に占有されていました。 千葉県によりますと、千葉市花見川区の河川敷で10年以上、国有地が不法に 占有されていて、県の職員らが7日に小屋などを強制撤去しました。小屋の中…

極左に乗っ取られた日本学術会議

軍事研究の禁止を継承 日本学術会議、新声明案 科学者は軍事的な研究を行わないとする過去の声明の見直しについて議論してきた日本 学術会議の検討委員会は7日、声明の基本方針を「継承する」とした新たな声明案をまと めた。4月の同会議総会で正式決定さ…

今も昔も売国 共産党

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170307/plt1703071530004-n1.htm >共産党の小池晃書記局長は記者会見で北朝鮮への抗議を表明したが、 >敵基地攻撃能力の保有には「先制攻撃につながり憲法に反することに >なる」と述べた。 ならば、ど…

謝罪と賠償しかない国

http://www.sankei.com/world/news/170308/wor1703080004-n1.html これが噂の労働者像ですwww もうね、頭おかしいのを通り越して、立派なキチガイですな。 そうまでして?謝罪・賠償”をして欲しいのかね。 こんなみすぼらしい、チョン顔丸出しの貧相で惨め…

だいたい何で日本にいるんだよ

「人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保 県内5校の朝鮮学校に通う子どもたちへの学費補助を県が留保・停止した問題で、神奈川 朝鮮中高級学校(横浜市神奈川区)の生徒5人が2日、県庁を訪れ抗議の意思を伝えた。 「差別ではないのですか…