水道水が飲める国

競馬


アイスランド 
日本
アイルランド 
オーストリア
フィンランド 
ドイツ
スロベニア 
クロアチア
アラブ首長国連邦 
モザンビーク
南アフリカ レソト
ニュージーランド

たった13カ国wwwwww


[,w500]



興味を持った方は、国土交通省のウエブサイトへ

→ http://www.mlit.go.jp/tochimizushigen/mizsei/hakusyo/h16/gaiyou.pdf


「水」は大切な資源です。
石油がなくても生きていけますが水が無くなったら
アウトですね。
しかし、13か国しか水道水からの水は飲めないというか
他の国では腹壊す覚悟なら飲めるって程度なんですね。


まぁその中では、シナが別格でしょう。
生活排水・工業排水・その他雑排水の垂れ流したおかげで
シナの河川の色とりどり、色彩鮮やかなこと wwwww
漁なんかしなくても、大量のお魚さんが腹を上に浮かんで
きますからね wwwww
シナは日本の水資源を狙って、土地買収までしていることは
みささんも知るところです。


[,w600]


シナではありませんが、水道水にガスが混じっている
国というか地域があるようです。 驚きですね。


http://www.youtube.com/watch?v=4LBjSXWQRV8:movie,w500