2014-03-28から1日間の記事一覧

はよ日本海に沈めや

【絶望の中韓】韓国、3回目の破綻へ秒読み 「反日路線」爆走で中国と心中か 「反日大統領」こと、韓国の朴権恵(パク・クネ)大統領は、世界中で「日本は悪だ」という 「告げ口」外交を展開している。

宗主国には文句は言えまい(笑)

PM2.5に覆われたソウル(写真) 微小粒状物質(PM2.5)の影響を受け、ソウル・中部地方に注意報予備段階が発令された 28日午前、ソウル市江南区の江南大路には濃霧が立ち込めていた。

すぐ見つかる潜水艦(笑)

日本の自衛隊、「中国の潜水艦が活発に活動 日本領海に接近したことも」と警戒感―香港メディア 香港フェニックステレビは27日、「日本の自衛隊が『中国の潜水艦が活発に活動、日本領海に接近 したことも』と話す」と題した記事を掲載した。

日本の大切な資源を守れ

水資源を外国資本から守れ 『水循環基本法』が衆院可決、成立 国内の水資源の保全を目的とする水循環基本法案が 27日の衆院本会議で全会一致で可決、成立した。 外国資本による水資源の乱開発防止のため政府に必要な法整備を求める。

ようやく・・・

靖国、慰安婦…反日キャンペーンに対抗 自民が国際情報検討委発足へ 中国や韓国による第三国での反日宣伝に対抗する情報発信戦略を構築するため、 自民党が「国際情報検討委員会」を27日にも発足させることが分かった。