2012-05-15から1日間の記事一覧

18歳生活保護女性 これ必要か?

バイブレーター(赤面)。 まぁオ○ニーの他にも、肩凝りを癒したり 他に凝っているところもあるのでしょう。 でもさ、18歳で生活保護とは甘過ぎはしませんか。 住み込みで働くところもあるでしょうに。

レイプ犯には、このくらいの私刑が必要?

2009年2月、ベネズエラの首都カラカスで3人の女性と2人の少女をレイプした疑いがある強姦魔の 男が暴徒と化した民衆によって集団リンチを加えられ、結果的に焼き殺される事件が発生した。

既に手遅れだそうです

「水汚染はすでに改善不能」 専門家が明かす 【大紀元日本5月15日】中国の川はすでに七色に染められている―国家環境保護局の幹部はこう発言し、 水汚染の深刻さを認めた。一方、専門家は汚染された河川の水質はすでに改善不能の状態に達したと 指摘する。中…

米国における慰安婦問題の誤解を解く 

移民の多さで米国でも糞チョン共がやりたい放題。 この問題は、一切の偏見・思い込みを排除して 検証すれば、如何にバカバカしいものかが分かります。

最近、このテの事件が多過ぎる

餓死2歳児、おむつ・段ボール・髪食べて腸閉塞 千葉県柏市で2011年5月、当時2歳10か月だった男児を餓死させたなどとして、保護責任者 遺棄致死と同遺棄致傷罪に問われた母親の住所不定、元飲食店アルバイト小坂里美被告(28)の 裁判員裁判の初公…

鬼畜でもココまで・・・【ショッキング画像厳重注意】

近年は移民など外国人のおかげですっかり治安が悪くなった スウェーデン。 極右団体の活動や外国人排斥も、国民の自衛措置ですね。

皇室の立派なお勤めですね

黒田清子さん、伊勢神宮「神御衣祭」つかさどる 天皇、皇后両陛下の長女で、伊勢神宮(三重県伊勢市)の臨時祭主に就任した黒田清子(さやこ)さん (43)が14日、新調された絹や麻の織物などを内宮の神前に奉る「神御衣祭(かんみそさい)」 をつかさどった…

もはや付ける薬が・・・

韓国人は自らを犠牲にし他人を救う特別な民族 「教育や訓練でそのような心は備わらない。天性が違う」 韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「日本人と中国人が韓国人を馬鹿だと思う ひとつの理由」とのスレッドが立てられたところ、さ…

こんな修学旅行には行きたくありません!

しかし、創価学会系の教育って、ある意味では 徹底してますね。 夏休みの課題図書は「人間革命」ですか? 校内で読んでいる新聞は「聖教新聞」「公明新聞」ですか? こういう学校には、子供を預けたくないものですね。

いかにもバカチョン企業です

サムスン・ギャラクシー 日本で人気下落〜相変らず高い壁 サムスンのロゴをつけて日本に初進出したギャラクシーシリーズの人気がますます落ちてアップ ルに押されていることが明らかになった。