2014-11-11から1日間の記事一覧

中国人の韓国旅行♪

アンチじゃないけど…と韓国旅行の中国人、 ガイドの衝撃発言には唖然・・・ 「一度行けばもういいや」―中国ネット 2014年11月08日 中国新聞網が報じた韓国旅游発展局の統計によると、今年1〜9月に韓国を訪問した外国人 旅行者は、前年比15.4%増の延べ…

お土産はないけど・・・

成果あり?尖閣など譲歩せず 日中首脳会談 中国・北京を訪れている安倍首相は10日、注目されていた習近平国家主席との首脳会談 を行った。今回の会談をどう評価すればいいだろうか。北京から竹内真記者が中継。

それでは効果なし

外国人密漁、罰金3千万に大幅増…政府方針 小笠原諸島周辺の海域などで中国漁船とみられる船が希少な「宝石サンゴ」を密漁 している問題を受け、政府・自民党は、外国人が領海内で漁業をしたり、排他的 経済水域(EEZ)で無許可で操業したりした場合の罰…

無慈悲な攻撃で沈んでしまえ

朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退 反日強める韓国への警告 米国防総省は6日、韓国に駐留している第1機甲戦闘旅団の任務を来年で終了させ、 今後は9カ月ごとに米本土から交代の部隊を派遣する「ローテーション配備」に変更する 方針を発表した。

漢字が読めなかったwww

韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が 日本人に虐殺されました」 →満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送

嫌なら会うなよ【再掲】

ホスト国の首脳の表情ではありませんな。 これは国内向けのポーズでしょう。 ここで笑顔で握手したら、党内保守派や軍部、反日市民の反感を 買うことを意識してのことでしょう。 だったら会うなよ。遅れるなよ。 こいつらは、日本固有の領土である尖閣諸島に…

政策なんてないだろ

衝撃隠せぬ韓国政府 朴大統領の「硬直外交」 に批判続出 中国にはしご外され… 日中首脳会談が実現したことで、安倍晋三首相との会談に応じない韓国の朴槿恵大統領への 風当たりが国内でも強まってきた。北朝鮮が拘束した米国人を解放したことを受け、頭越しに…