2012-12-29から1日間の記事一覧

脱走に失敗、その代償は大きい…

女性刑務所から脱走しようとした女が ”全裸にされた理由” と ”脱走に 失敗した理由” 。ブラジルにて。

やはりミンスとは違いますな

麻生氏 「通貨安にはしていない。それに外国に言われる 筋合いはない。米国はもっとドル高政策を取れ」 12月29日(ブルームバーグ):麻生太郎財務相は28日、同省内で行われたインタビューで、 安倍晋三首相の金融・為替政策に関する積極的な発言で円安が進…

我儘いっぱいで常識知らず

最近、電車などを乗るとジジイとババアの 振る舞いが悪くなっているのに気が付きます。 不出来なJCやJK並みですね。 電車から降りようとするとドアの向こう側正面に 既に待機して、ドアが開くと降りる人に真正面に ぶつかりながらも車内に駆け込むとかさ…

マジキチ認定でしょう

韓国へ「解毒の旅」 新潟日報12月28日 雨宮処凛 「店員が食べ残したご飯を炊飯器に戻している。 その残飯を客に出しているのだ」 「私はその光景を見て感動に打ち震えた」 「日本は消費者が一番偉いといった価値観だ。 世の中もっと適当でいいんじゃないか」…

2012年Best Fails of the Year!

2012年Best Fails of the Year!15分間にワロタwwwから 笑えないのまで。プレイヤーサムネイルのはワロタ&エロタ。 Fails動画大好きなうp主が2012年のベストFailsを15分間に まとめてくれたビデオです。動画2分27秒からの酔っ払い豪華 クルーザー飛び乗…

燃えるボートの消火方法

消火器が無くてもおっけー☆燃えるボートの火を消すクールな消火方法とは。 これは恰好良すぎワロタwww ニュージーランドのリンドン湖で撮影されたボート火災の映像です。 なんでもエンストしたエンジンを再始動しようとしたところ突然出火。 船長は飛び降…

自ら守りぬく気概が第一

「現状では中国に対応不能」 森本前防衛相インタビュー 海保・自衛隊の資源不足に強い危機感 政権交代に伴い退任した森本敏前防衛相は28日までに産経新聞のインタビューに応じ、 中国による沖縄県・尖閣諸島周辺での挑発活動を念頭に「現在、海上保安庁と…