低能朝鮮部族はやはり乞食部族だな

競馬

政府、公企業、民間企業、個人、
すべての分野で借金が急増、償還能力は急落



韓国におけ経済3主体の金融負債が3283兆ウォンと過去最大を記録したことがわかった。
特に負債償還能力が急落しており、今後の韓国経済に負担を与えかねないという懸念が出ている。


国会企画財政委員会の李漢久(イ・ハング)議員(ハンナラ党)が19日に企画財政部と韓国銀行から
提出を受けた資料を分析した結果によると、経済3主体の金融負債は2007年に比べ36%、
881兆6000億ウォンの急増となった。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000006-cnippou-kr



【韓国】日本が最も遅く外貨融通。
「日本は出し惜しみをしている」 「日本にふがいなさを感じる」


http://japanese.joins.com/article/575/117575.html


「韓国が最も厳しい時に外貨を融通してくれたのは、米中日の中で日本が最後だ」


尹増鉉(ユン・ジュンヒョン)企画財政部長官は6日、日本有力経済紙である日本経済新聞との
インタビューでこのように指摘し、「世界第2位の経済大国なのに、日本は出し惜しみをしている
気がする」と語った。昨年9月、グローバル金融危機の余波で外国為替市場に不安感が高まり、
韓国は主要国と通貨スワップを推進、米国とは昨年10月に、中国・日本とは昨年12月にそれ
ぞれ300億ドル規模の協定を締結した。


尹長官は「日本は周辺国が大変な時は率先し、積極的に支援の手をさしのべてほしい。
アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんだ」と述べた。


→ http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2266.html


とても援助される国の発言とは思えませんな。
自分たちこそ不甲斐なさを感じないのでしょうか?
まぁ、それも相手が人間だと思うから腹が立つのであって
低能朝鮮猿だと思えば、さもありなんで済んでしまいますね。