日本反日協会(NHK)皆さまの受信料で年収1000円!

競馬

NHKの平均年収は1000万円 
NHK出身閣僚2人を前に民主党議員が優遇批判



「こんなに恵まれている。これを直すのが民主党だ」。
28日の参院予算委員会で、民主党桜井充氏がNHK出身の小宮山洋子厚生労働相安住淳財務相の両閣僚を前に、
高い給与など同社の手厚い処遇への批判を展開した。国家公務員共済などに比べて低い保険料率、保険料の事業主負担が
62%と高い一方、個人負担は38%…など同社の優遇ぶりを列挙した。

 
年間の平均給与についてもただし、小宮山氏が
「(NHK社員の)平均給与は1041万円、国家公務員の保険料の基礎となる平均給与は658万円」
と明かした。これを聞いた野田佳彦首相は「随分と開きがある。不公平感がある」と述べ、驚きを隠せなかった。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110928/plc11092821080021-n1.htm


そもそも日本固有の領土である竹島を不法占拠し、国内では反日捏造教育に
余念のない国である韓国の糞ドラマを放送して、キモイ韓流の原点となった
NHKの責任は極めて重い重罪である。
しかも、NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」では、
「日本統治時代が悪と一方的に描かれており、内容が偏向している」
「日本の台湾統治を批判するため、(台湾人の)証言をねじ曲げている」
「番組にはやらせや、事実の歪曲・捏造があり、放送法に違反している」
「台湾の人の心と日台関係を傷つけた」[2]「台湾をよく知らない人に排日的だと誤解を与える」
NHKに「人間動物園」とおとしめられ、名誉を傷つけられた」
などと批判の集中砲火を浴びる反日番組を制作・放送。
これまた極刑に値する重罪である。
しかも、その売国奴連中の平均給与が
1041万円!
などと、東証一部上場企業でも、かなり上位にくる給与体系。
NHKなんて、今更いるのかしらね?