2011-09-27から1日間の記事一覧

お茶ぐらい自分で用意しろ!

議会専属お茶出し職員 宮崎県 これで人件費年60万円 宮崎県が、県議会の常任委員会と特別委員会で出席者にお茶を出すためだけに職員を雇っていることが 県議会事務局への取材で分かった。人件費は年間計約60万円。 九州・沖縄・山口の9県では宮崎県だけ…

早急に対馬からチョンを追い出せ!

対馬が危ない!強まる韓国支配 日本海に浮かぶ国境の島・対馬(長崎県)の自衛隊基地周辺の不動産が、韓国資本に買い占め られている現状などを視察するため、自民党の三原じゅん子参院議員(47)が同僚議員と 同地を訪れた。

在日 歓喜!感涙!涙目!

愛する祖国が在日の皆さんを待っています 韓国が、在日韓国人の集落を建設することを決定 在日同胞対象の移住集落建設へ

穴掘って埋めろよ(爆 www

中国の無人ステルス機墜落か 香港紙報道 中国人民解放軍の無人ステルス偵察機「BZK−005」が最近、河北省で墜落したと香港紙、 明報が住民の話として25日、報じた。墜落現場の山林は炎上したが、周辺の村にけが人はいなかった。

試される野田政権

尖閣周辺に2日連続で中国調査船 漁業監視船2隻も 26日午後4時50分ごろ、沖縄・尖閣諸島久場島の北北東約145キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、 中国の海洋調査船「科学3号」が航行しているのを、第11管区海上保安本部(那覇市)の航空…