いい核と悪い核

競馬

ロシア海軍の艦艇が舞鶴寄港


海上自衛隊との捜索・救難共同訓練に参加するロシア海軍のミサイル巡洋艦「ワリヤーグ」や
給油艦「イルクート」など艦艇3隻が25日、京都・舞鶴東港に寄港した。
12回目となる共同訓練は27、29両日、若狭湾などで行われる。

 
ロシア軍は今月、「ワリヤーグ」など20隻以上の艦艇が宗谷海峡を通過後、カムチャツカ半島
沖のオホーツク海で大規模な軍事演習を行うなど日本周辺での動きを活発化させている。
これに関し、ロシア海軍の太平洋艦隊艦艇団指揮官のジューガ・ユリエヴィッチ大佐は記者団に
「(軍事演習は)一般の訓練の確認の一部と考えていい。宗谷海峡を通過するときは一般の船
のように平和的に通行した」と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110926/plc11092600130000-n1.htm


[,w350]


長閑な風景ですねぇ。
アフォブサヨ共の寄港反対運動は見られませんねぇ。
マスゴミブサヨには核は、いい核と悪い核とがあり
いい核は、シナ、ロシア、北チョンの核であり
悪い核は、アメリカの核なんですね。
もう、ず〜っと昔からのダブルスタンダードですね。