そこって海じゃないの?

競馬


NASA朝鮮半島衛星写真を撮りました。
これまでにも似たような画像はありますが、
これほどハッキリした画像も珍しいでしょう。
知らない人が見たら、南チョンは島国であり、
海を越えればシナがあるという・・・。
南チョンの東側には“Sea of Japan”があると。


んなことは無いのであって、北チョンを揶揄した
北チョン対比の画像なのかもしれません。
北チョンには夜なのに明かりがほとんど見えません。
平壌の一部らしいところに、かすかに光が見えます。
きっと電気の節約術に長けているのでしょう。
北チョン人民には、夜の楽しみはないようですね。
公約である、南チョンへの無慈悲な攻撃をすれば、
多少は明るくなるかもしれません。



[,w650]


NASA Earth Observatory
→ http://earthobservatory.nasa.gov/IOTD/view.php?id=83182&src=fb