2014-02-26から1日間の記事一覧

ゴジラがやってくる!

この夏に公開される映画「ゴジラ」のトレーラーが ようつべにアップされていました。 日本同時公開にならないかな? http://www.youtube.com/watch?v=vIu85WQTPRc:movie,w600

♪風物詩  煙草が爆発、死亡

2014年2月24日、正北方網によると、中国吉林省の市場で23日午前、農機具販売店を営む男性(59歳)が たばこに火をつけたところ、突然爆発し、男性は間もなく死亡した。

ホントならスケ連 縛り首

これは酷い!浅田真央がソチSPで大失敗した 真の理由が判明か!!!? これ本当なら大問題だぞ… 既出? 拾ってきた。 フラッシュの記事だって。

さよなら シナ

中国メディア「中国政府、日本と完全に断交の可能性」 ついに断交キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 中国政府、安倍首相と「断交」の可能性も=「中国国民は彼を歓迎しない」―中国メディア 25日、中国メディアは中国政府が日本と断交する可能性もあると指摘した。

最狂 シナ野戦軍(笑)

手榴弾は迫激戦、ゲリラ戦で、その威力を発揮する ものですが、訓練で九死に一生を得るようでは、 心もとないですね。

キモイのですり寄らないでください

韓国「関係悪化は日本や政治家の言動」 韓国のパク・クネ大統領の就任から25日で1年となります。 韓国政府は日本政府や政治家の言動が日韓関係を悪化させている原因だと改めて非難し、 日本側に歩み寄りを求めました。

河野洋平は日本人の顔に泥を塗った万死に値する輩

米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されて いるが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く…

徹底的に検証せよ 河野の嘘を暴け

維新、河野談話の検証機関を提案 自民は慎重姿勢 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は25日、 衆院議院運営委員会の理事懇談会で、談話の根拠となった元慰安婦16人への聞き取り調査の内容を 検証する…