2014-10-28から1日間の記事一覧

とんだ罰ゲーム

イランで「レイプ犯」殺害の女性を処刑 国際社会が非難の声 イランで元情報省職員の男性を殺害したとして死刑を言い渡されていた女性、レイハネ・ ジャバリ死刑囚(26)の絞首刑が25日に執行された。 ジャバリ死刑囚は元職員から性暴力を受け、正当防衛…

命懸けの演出だなwww

第2ロッテワールドタワーに発見された床の亀裂。 これを見つけた人が写真を撮影しネット上に拡散させ韓国で騒動となっている。 それに対して業者が説明した。

特攻隊を忘れるな

特攻隊員は今の日本を望んだか 元婚約者「あの人たちは何のために…」 フィリピン・レイテ沖海戦で昭和19年10月25日、関行男大尉=当時(23)、戦死後に 中佐=率いる旧日本海軍の「神風特攻敷島隊」が初めての攻撃を実行してから、70年となる。

下がらない安倍政権支持率

安倍内閣支持率、何故か下がらず脅威の55%wwwww 実際お前ら今も支持してる?

お前らなんて要らないんだよ

朴大統領「関係改善へ日本が先に誠意を見せるべき」 日韓議連との会談で述べる ―韓国メディア 2014年10月24日、聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は 青瓦台(大統領府)で、日韓議員連盟の額賀福志郎会長らと会談した。

オマエコソシネキチガイバカサヨ 雨宮処凛 

364:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/27(月) 13:13:02.02 id:SHantEAh0.net 日本に住まわせてもらってる外国人が、 日本国首相に死ね!とか言って日本転覆運動してるとか笑えるわw ※すぐ消しそうだから画像を保存してね! 雨宮処凛さんがリツ…