命懸けの演出だなwww

競馬

第2ロッテワールドタワーに発見された床の亀裂。
これを見つけた人が写真を撮影しネット上に拡散させ韓国で騒動となっている。
それに対して業者が説明した。



この第2ロッテワールドタワーに出来ている床の亀裂は当時のソウルの街の雰囲気を
再現させるためのもので、施工業者が 意図的に演出したものと説明。
10月27日にロッテワールドモールの5階、6階の床にひび割れが確認されたとマスコミ
の報道され、このように説明した。



ソウルの昔の姿を再現した「ソウル3080」というエリアに昔の雰囲気を演出するために
高い費用をかけてあえて亀裂を出したという。
この亀裂に対して「安全上なんら問題ない」と明らかにしている。



韓国では1995年に三豊百貨店が崩壊するという大惨事が起きているが、その際も柱が
無いと言う手抜き施工が行われていた。
今回は演出だと説明するが、仮に演出ではなく本当のひび割れだとしたら……。


→ http://gogotsu.com/archives/288



>施工業者が 意図的に演出したものと説明
ほぉ〜、建物の亀裂が演出とは、また凝ったことをwww
まぁバ韓国の建築技術は、最低レヴェルだからな。


韓国建築技術の粋を集めた建造物www




パラオ