お前らなんて要らないんだよ

競馬


朴大統領「関係改善へ日本が先に誠意を見せるべき」
日韓議連との会談で述べる  ―韓国メディア



2014年10月24日、聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は
青瓦台(大統領府)で、日韓議員連盟額賀福志郎会長らと会談した。



「対話によって日韓関係を改善したい」との安倍首相のメッセージに対し、
朴大統領は「先に日本が誠意を見せるべきだ」と述べた。




朴大統領はさらに、「過去に首脳会談を行った後、むしろ関係が後退した。
これを教訓として、十分な準備をして成果のある会談を行わなければならない。
必要なのは日本の誠意ある努力だ」と述べた。




また、朴大統領は「私個人、そして韓国政府は韓日関係の進展のために努力しているが、
改善がみられず残念だ」と述べた。




朴大統領は慰安婦問題について、被害者が受け入れ可能な措置を求め、
歴史問題の進展がないかぎり、首脳会談を早期に実施することは難しいとの立場を示した。
日本は11月に北京で開催されるAPECでの日韓首脳会談開催を模索しているが、
見通しは立っていない。




朴大統領は「来年は国交正常化50周年の年にあたり、
関係改善のために双方の努力が必要となる」と述べ、
「日本は歴史を巻き戻し、被害者と韓国国民を傷つける言動を繰り返さないことが重要だ」
と強調した。



写真は青瓦台
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20141027-00000021-rcdc-000-view.jpg



Record China 10月27日(月)11時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000021-rcdc-cn



>先に日本が誠意を見せるべきだ
まだそんなこと言ってるの?
日本が誠意(=謝罪)をする材料は何よ、何もないだろ。
それより外遊先で、架空・捏造の賜物である従軍慰安婦
持ち出して日本の悪口を吹聴しマクッたお前こそが、
日本に対して土下座しろよ。話しはそれからだ。
もう、ホントね、日本にとってバ韓国なぞ必要ないし、
無くなっても構わない存在だ、くらいは考えられないの?