2013-10-30から1日間の記事一覧

「変態新聞」と示すは我が社と名乗れ、カス!

発信箱:特ア?=布施広(専門編集委員) ちょっと面食らった。「特アとの関係は重要ではない」。意見感想欄にそう書いてある。 ご存じだろうか。特ア(特亜)は特定アジアの略で、具体的には中国、韓国、北朝鮮を指す。 反日感情の強い3国を冷ややかに隔離…

そうか、そうか

[,w600] [,w600]

日印友好の礎に

【共和国記念日】インド政府、式典の主賓に安倍首相を打診 インド政府が、来年1月26日に行われる「共和国記念日」の式典の主賓として 安倍晋三首相の出席を日本政府に打診していることが29日、分かった。 インド政府関係者が共同通信に明らかにした。

シナ製品はシナのテロ行為か?

中国から輸入したアイロンに無線LAN経由で スパム攻撃をするチップが発見される 殺虫剤が混入していた冷凍餃子など、中国から輸入された食品に危険な薬物が 混入していることがありますが、危険なモノが混入しているのは食品だけに 限らないようで、ロシアで…

これだ!我々にも必要なのはこの政策だ!

フランスで支持率トップの政党の政策が凄い!! 生活保護はフランス人のみ、移民2世・3世は 犯罪をすれば祖国へ強制送還、左翼団体への補助金を廃止 フランス“極右”支持率トップに イメージ転換奏功、地方選勝利

蔑まれる国

日本憎けりゃ靴までも? 日本の靴で始球式…大統領に非難 韓国 韓国プロ野球の今季ナンバーワンを決める韓国シリーズの始球式にサプライズ登板した朴槿恵(パク・クネ) 大統領が、日本ブランド「アシックス」のスニーカーを履いて登場したとして、インターネ…