嫌われ者のチョンwww

競馬



祝 米国『ファーガソンのデモ・暴動』
コリアンの被害続出!!!



<アンカー>
昨日ミズーリ州ファーガソンの暴動が拡散したと主要メディアでは報道されていますが、
事実上今日が峠となる見込みです。
2日間いたる所で暴動が起きています。特に、地域のコリアン(以下、韓人)の店舗などが
暴徒たちの被害を受けながら、不安に怯えています。キム・ヘジョン記者が報道します。



<レポート>
(現場)
略奪と放火がファーガソンを襲いました。



デモ隊はパトカーを攻撃して火をつけ、群衆の一部が商店のガラスを割って
略奪する様子が全国に生中継されました。



非常事態、夜間通行止め措置に引き続き州防衛軍まで動員されました。
130発以上の実弾が発射され、警察1人と数十人の市民が負傷しました。



韓人たちの被害も続出しています。韓人ビューティーサプライ企業のうち、
現在まで8件の企業が放火や略奪の被害を受けた事が分かりました。


ビューティーサプライ協会のイ・スリョン会長です。



(録音)「現在私どものビューティー業者だけで2ヶ所も火が出て暴徒が品物を全て盗み、
6ヶ所は強奪された事が確認された。続いて他の業者の被害を把握中である。



被害を受けた事業主によれば、暴徒たちが夜中に新たに配達された物を全て壊し、
しばらく遊んでから火をつけたらしい」



現在、激しい抗議デモが起きているファーガソン地域で韓人が運営している会社は、
美容材料商や携帯電話店など20余りの場所で、近隣のセントルイスまで合わせれば
40ヶ所以上になります。



この地域では事件が起きた8月にも、4日間の暴動で韓人商店3〜4ヶ所が被害を受けました。



韓人企業などは今日1日店を全て閉め、外出せずにテレビやラジオに耳を傾けながら不安に
怯えています。



(録音)「今日はみんな扉を閉めています。今もここの道路にデモ隊が占拠して、離れても再び
集まって来て雰囲気を悪くしている。外出もできず、一日中ラジオ聞いたりテレビをつけています。



もしかするとうちの店も被害を受けるかも知れないでしょう。扉を閉めていても暴徒たちが
壊して入って来るかも知れないから」



時間が経つほど激しくなるデモで無差別的な放火に続き略奪まで頻繁に発生しながら、
韓人社会はもしかするとLA暴動のような事態が再び発生しないか憂慮しています。



(録音)「怖いです。一日中サイレンの音が聞こえて眠れません」、「どうせ収穫感謝祭もあった
ので今週は店を開けずに他の場所に避けてから帰って来ようとと思っています」、
「4.29暴動があったでしょうLAで・・・。その位デモ隊の規模が大きいわけではないが、
ニュースでは韓人をターゲットにしていないと言っているが、韓人の店舗も放火の被害を
受けたと聞いて不安です」



抗議デモはファーガソンに止まらず、LAやニューヨークなど主要大都市で同時多発的に
発生して、韓人社会は緊張感を緩める事ができません



ラジオコリアニュース、キム・ヘジョンでした。



ソース:ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=158719


[,w500]



チョンは何で自分達の地域や店舗が狙われたのか
よく考えてみるといい。
無理だろうけどwww