中国に操られた暴徒?

競馬

死亡黒人男性の弟“平和的な抗議デモを”


f:id:bakenshikabuya:20200602213453p:plain


アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の弟が、初めて
事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化していることに苦言を呈し
ました。


死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動を起こしたり、
物を燃やしたり、コミュニティーを汚したりしていないのに、みなさ
んは何をしているのですか。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけで
はないのですから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察による暴力は繰り
返されているとして、選挙に行って投票することが社会を変えていく
上で必要だと訴えています。


news.livedoor.com


www.youtube.com


www.youtube.com


警官に殺された黒人男性を切っ掛けに、デモは暴徒化 ...。
関係の無い店舗に対する略奪と放火 ...。
いつものことですね。
日頃から差別に苦しんでいる、有色人種の不満が爆発しただけですね。
だけど略奪と放火は許されることではありません。
余計に "差別に値する連中" と白人層に印象づけられるだけです。
これって、中国共産党独裁政府が裏で操ってないのかな。
デモ隊の先導に引火させて暴徒化と変身させたのは、中国の仕業かも
しれませんね。 日頃の鬱憤不満で、何かの切っ掛けで引火すれば
暴徒化することが分かっている連中に対する工作ですね。
中国共産党独裁政府には、米国トランプ政権に対する恨み辛みには欠
かさないわけですから。どうなんでしょ?
かなりの確率で関与は高いと思いますけどね。