2012-09-20から1日間の記事一覧

頼みますよ、海上保安庁様

中国監視船に、領海外退去要求しかできない理由 沖縄県・尖閣諸島の国有化を巡って、周辺海域には中国監視船や反日活動の抗議船などが 押し寄せるようになった。 国境の海で警備に当たっているのが「海の警察」とも呼ばれる海上保安庁。その活動実態は――。

千円貰って襲撃強盗

「千円もらって参加」 中国、 組織的に動員か 背後に当局の影 中国各地で発生、日系企業を襲撃するなど一部暴徒化した反日デモでは、多くの参加者が統一 スローガンの書かれた横断幕を掲げ、「中国共産党万歳」と叫ぶ場面もしばしば見られた。 中国政府は「…

何やってんの?

バラエティ番組でしょうか、テレビに出演中の男が 手榴弾を持った隣の男の手榴弾の安全ピンを抜いて しまい着火。 で、ほどなく爆発。 手榴弾を持っていた男の手が、吹き飛んでしまいました。 彼らは一体、何をしたかったのでしょうか?

そりゃないだろ!【既出】

死んであの世に逝って自分の死因を知った時、 「そりゃないだろ!」と言いたくなるような事故。 右側車線で信号待ちをしていたバイク3人組。 対向車線からHID青色バリバリの暴走車が 交差点で左折に失敗して、バイク3人組にモロに 突っ込んでしまいまし…

猿が電線から落ちたら

お猿さんが気持ちよく寝ていたところは電線。 それも、変電施設がある場所。 ジリジリと感電しても、すやすや・・・。 次にバチッと感電した時には、電線から急降下で 地面に落ちてしまいました。 これでオレの人生はお終いか・・・。 そこに心優しい夫妻が…

何?この交通事故は?

動画を見ただけなら、暴走車が何人かにぶつかって 彼らを跳ね飛ばしてしまった様子ですね。 しかしどうやら、門の付近にいた両親と子供が、暴走車に 跳ね飛ばされてしまったようです。 動画の最初の方をよく見てください。 惨劇の一言につきましたね。

Michael Jackson deathmask

YouTubeでかつて公開していた名残りです。 今では再生出来るんですけど、マイケルは 出てきません。 合掌。

またメキシコ麻薬カルテルかよ

麻薬カルテルの女をレ●プした男はこうなる メキシコ・ミチョアカン州にて発見された男の死体。 24歳の「Eladio Martinez Cruz(エラディオ・マルティネス・クルス)」、 彼は麻薬カルテルのお気に入りであった売春婦を強姦した事で、拷問され、 死んだ状態で…

同じ口から出た言葉とは思えん

中国 海外からの投資が減少 前年同月比1.4%、 「中国は安全、日本には投資を続けて欲しい」と訴え 中国商務省の沈丹陽報道官は19日の記者会見で、先月の海外から中国への直接投資の額は、 前の年の同じ月と比べて1.4%減少し、3か月連続で前の月を…

やはり売国奴 野田民主党政権

尖閣諸島の国有化は野田政権の「中国への屈服のしるし」だ 9月11日に行なわれた政府の尖閣諸島国有化に伴い、中国各地で反日デモが拡大。 日系企業の店舗打ち壊しなど、民衆が暴徒化する事態となっている。

海上自衛隊の出番か

中国海軍のフリゲート艦2隻、尖閣諸島の北北西約150km海域に展開 フジテレビ系(FNN) 9月20日(木)6時22分配信 中国海軍のフリゲート艦2隻が、尖閣諸島の北北西およそ150kmの海域に展開している ことがわかった。

空き巣狙いの閣議決定

人権救済法案 強引な閣議決定おかしい 野田佳彦政権は、新たな人権侵害や言論統制を招きかねないとの批判が出ていた人権侵害救済機関 「人権委員会」を法務省外局として設置する法案を閣議決定した。

何を今更・・・

アウディが反日横断幕で遺憾表明 独自動車メーカー「アウディ」日本法人は中国の販売店が反日デモの際、「日本人を皆殺しにする」 などと横断幕を掲げたとされることについて、「このような行為は受け入れがたい」と事実関係を 認める独本社の談話を公表し、…

これからが正念場

中国の反撃加速へ 領海侵犯、経済制裁、日米分断 中国の習近平国家副主席が19日、パネッタ米国防長官に対し、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島) 問題への不介入を要求した。柳条湖事件を記念する18日を過ぎ、日本政府による同諸島国有化に抗議 する反…