2013-03-21から1日間の記事一覧

嫌われるコリアン

警察に射殺された黒人少年の追悼デモで、 相次ぎ韓国人商店へ暴行・集団略奪発生、 韓黒葛藤再燃か―米ニューヨーク州ブルックリン ブルックリンで警察の発砲で死亡した10代黒人青少年に対する夜間追悼集会が 暴力デモに発展し、近隣の韓国人商店に対する大規…

日本軍最強ワロタ www

【中国】70年前の中国では3000万人以上が旧日本軍の 銃砲によって死傷した!日本は歴史を直視すべき!中国人識者 小野寺五典防衛相は16日、「東アジアの過去の歴史を振り返ると、中国国内が混乱するたびに、中国の 国境に近い地域で紛争が起きている」…

今更ながら信じ難い蛮行

「韓国で放送局や銀行のPCがダウン」のニュースで ウジは わ ざ わ ざ 資料映像として 韓国で放送された"浅田真央を骸骨で隠した映像"を使用 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20386453:movie,w600 ウジテレビ云々ではなく、バ姦国ではこういうふうに 報道し…

嫌がらせしかしない世界最低能部族

【長崎】韓国の祈祷師約200人が対馬で騒動!! 韓国人の祈祷師ら約200人が20日、対馬市厳原町の鮎もどし自然公園を訪れ、民族衣装を着て 太鼓や鐘を鳴らして祈った。しかし公園の使用許可を取っていなかったため、管理者の市と押し問答 となる一幕が…

これがシナの平均的民度です

※食前食後 閲覧禁止 信じられない中国。友人がATMを操作している間に隣でウンコをする男性。 おいwww信じられない中国動画。ATMの監視カメラが撮影したビックリ映像です。 友人がATMを操作してお金を引き出している間にもう一人の男性がしゃがみ込み その…

シナによるチベット人弾圧

→ http://overdope.tumblr.com/

お前ら日本人か!?

自衛隊の与那国島配備、交渉難航 地元側「迷惑料」要求 沖縄県・与那国島に陸上自衛隊を配備するため、防衛省がめざしていた今年度中の用地買収が、 来年度にずれ込む見通しになった。与那国町が土地の売却ではなく賃貸を主張し、 「迷惑料」も要求。 交渉が…

相手は南チョンだけにしろよな

北、ハッカー数千人養成 正恩氏直轄、手口高度化 韓国で20日に起きたサイバー攻撃について詳細はなお不明だが、北朝鮮の関与を疑う見方は根強い。 金正恩第1書記直轄の対外工作機関「偵察総局」の下で、数千人ともいわれるハッカーを養成、サイバー 攻撃…

それはないだろう!

海保、日本漁船に退避勧告 尖閣、苦肉の安全策 沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国公船が近づいた際、海上保安庁の巡視船が領海内で操業している日本の 漁船に対し、領海外へ待避するよう勧告していることが20日、明らかになった。 漁船の安全確保を図るた…