これがシナの平均的民度です

競馬

※食前食後 閲覧禁止



信じられない中国。友人がATMを操作している間に隣でウンコをする男性。
おいwww信じられない中国動画。ATMの監視カメラが撮影したビックリ映像です。
友人がATMを操作してお金を引き出している間にもう一人の男性がしゃがみ込み
その場でウンコを開始。しかもロングウンコと小粒ウンコの二つも・・・。
そしてその辺りに落ちていたATMのレシートでお尻フキフキして窓にピトッ・・・。
しかしシナ人は、ところ構わず脱糞するんですなあ。
若い女性が、公園の淵に脱糞をした画像もありましたっけ。
欧米の家主が、シナ人に部屋を貸したがらない理由も分かる気がします。



http://www.youtube.com/watch?v=MR-lCtJmF5Y:movie,w600



→ http://1000mg.jp/