2012-09-19から1日間の記事一覧

子供の頃、思っていた勘違い

以外と皆さんの中にも、いるのではないでしょうか? 「ウインナーコーヒー」ですけどね。 子供ならこういう想像をしても、今なら笑って許せる 勘違いでしょう。

日中の先行きは暗雲

米中国防相会談で中国国防相が さらなる対抗措置を示唆 米介入を牽制 中国国営新華社通信などによると、梁光烈国防相は18日、北京でパネッタ米国防長官と会談し、 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題などについて協議した。 梁氏は会談後の記者会見で…

対日強硬派の厄介な奴が

対日強硬策、習近平氏が主導 韓国大統領の竹島上陸など機に一変 日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化を受け、中国で一連の強硬な対抗策を主導しているのは、 胡錦濤国家主席ではなく、中国共産党の次期総書記に内定している習近平国家副主席であることが…

こいつら・・・

私はアウディ、VW、スズキ、日産、フォード これらのクルマを買うことはないでしょう。 狂気の凶暴と化したシナ人に媚びずに襲撃された パナソニックやトヨタにイトーヨーカドウは 立派だったと思います。

運のいいワンちゃんですね。

ある男性が Google map に映っていた野良犬を探して 保護してキレイにして愛犬としたお話。

またまた自作自演

韓国旗燃やしてみたwww

今更 毛沢東?

「火事場泥棒だ」イタリア領事館も被害、 暴徒化する反日デモに市民が批判 尖閣諸島の国有化を受け、中国国内で過激化する一方の反日デモはついに日本と関係ない国、企業に 飛び火した。広州市にあるイタリア領事館の公用車、香港企業が相次ぎデモ参加者に襲…

何だよ ハッタリかよ

中国公船11隻が接続水域を出る 海上保安庁によると、沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の接続水域内を航行していた中国政府の 海洋監視船「海監」10隻は18日午後7時45分から8時20分ごろにかけて、接続水域 を出た。漁業監視船「漁政33001」も午後…