2015-11-27から1日間の記事一覧

Alien Baby born in Bastar Chhatisgarh India

確かにエイリアンっぽいよねぇ。 しかし、ここまでの奇形児も珍しい。 何て病名なんでしょうか。 日本だったら産婦人科医から、胎児の奇形ぶりを 指摘され、中絶してしまうでしょう。 しかし、この児は生き延びられるのか、短命なのか いずれにしても、この…

独り言

今日は昼前から日比谷に出張。 いつものように富国生命ビル地下で昼食。 「そじ坊」、折角の蕎麦が冷たすぎますよ。 余りに冷たく、蕎麦の味がしない (-_-メ) 食後、喫煙場所が見当たらないので、日比谷公園で一服。 とは言っても、灰皿があるワケもなく、ポ…

地上軍の投入は?

拡大する対IS空爆 なぜ掃討できないのか やはり空爆にも限界がありますね。 まずターゲットとして狙った施設がISのものか、 中にはISの戦闘員がいるかどうかは空からでは 分かりませんね。 まぁ、軍事諜報機関を通じて、ある程度は情報に 基いて空爆を敢…

蛮族そのもの

露軍、トルコ救援車を空襲 トルコメディアなど報じる トルコのメディアなどは26日、前日25日に救援物資を輸送していたトルコの車両が、 トルコとの国境に近いシリア北西部の町、アザーズを走行中、ロシア軍機から空襲 を受け運転手など7人が死亡、10人が負傷…

10 Scariest Diseases in the World

どれも悲惨な病ですが、この中に通称「人食いバクテリア」 病名「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」などがランクインをして いないのが、ちょっと不満ですかね。