蛮族そのもの

競馬



露軍、トルコ救援車を空襲 トルコメディアなど報じる



トルコのメディアなどは26日、前日25日に救援物資を輸送していたトルコの車両が、
トルコとの国境に近いシリア北西部の町、アザーズを走行中、ロシア軍機から空襲
を受け運転手など7人が死亡、10人が負傷したと報じている。
ロシアはこの空襲について情報を発表していない。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00010000-storyfulv-int



恐らくロシア軍による空爆でしょうね。
トルコ側がロシア軍機が領空侵犯をして5分間に10回の警告を
無視したために撃墜。 トルコ側に何の瑕疵はありません。
その報復として救援物資を運ぶ貨物車両を攻撃したとなれば尋常
ではありませんね。
トルコはNATO加盟国であり、ウクライナとは違うと考えていた
人に冷水を浴びせた格好です。
日ソ不可侵条約を破り、日本領に攻め入り残虐の限りを尽くして
これで日露戦争の借りは返したと言った、スターリンの時代から
何の進歩もないんですな。