もう何もするなよ・・・

競馬


韓国、日本に謝意なく 
外務省報道官「銃弾、国連派遣団に要請」



韓国外務省報道官は24日の記者会見で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加している
陸上自衛隊部隊が現地の韓国軍に銃弾1万発を無償提供したことについて、「追加の防護力を確保する
ため、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に弾薬支援を要請し、UNMISSを通じて支援を受けた
と承知している」と述べ、日本に直接要請していないと強調した。



記者会見では、自衛隊から韓国軍への迅速な支援がなされたことの「評価」に関する質問が2度繰り返された。
しかし、報道官は評価を避け、日本側への謝意も示さなかった。

 

また、銃弾の提供が日韓関係改善の一つのきっかけになるのではないかとの質問にも「韓国政府は(日本の)
歴史認識問題については、原則に立って毅然(きぜん)と対応する」と発言。
一方で「日本との必要な分野の協力は継続する方針を堅持してきており、今後もそうする」と述べた。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131224/kor13122422040004-n1.htm


尹増鉉(ユン・ジュンヒョン)企画財政部長官は6日、日本有力経済紙である日本経済新聞との
インタビューでこのように指摘し、
「世界第2位の経済大国なのに、日本は出し惜しみをしている気がする」
と語った。
昨年9月、グローバル金融危機の余波で外国為替市場に不安感が高まり、韓国は主要国と通貨
スワップを推進、米国とは昨年10月に、中国・日本とは昨年12月にそれぞれ300億ドル
規模の協定を締結した。
尹長官は
「日本は周辺国が大変な時は率先し、積極的に支援の手をさしのべてほしい。
アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんだ」

と述べた。

→ http://japanese.joins.com/article/575/117575.html?sectcode=A10&servcode=A00



これが糞喰蛮族の思考回路です!
とても援助を受ける側の発言ではありませんね!
日本からの援助を受けてやる、って態度。
もうここまで思考回路が世界基準から斜め上を
突っ走る糞喰蛮族との縁を早く切るべきでしょう。