2013-11-11から1日間の記事一覧

旭日旗を連想するのは世界でお前らだけ

韓国メディアはこのほど、スペインのサッカーユニフォーム専門サイトが5日に公開したサッカー日本代表の 新しいユニフォームに「旭日旗を連想させるデザインが施されている」とし、韓国で騒動になっていると報じた。

サッカー日本代表 新ユニフォーム

アディダス社がとうとう公表、お披露目しましたね。 サッカー日本代表の新ユニフォーム。 いいじゃないですか! ウリは、背中首筋を彩るストライプ。 このユニフォームで円陣を組むと、丸い輪になるそうです。 というワケでコンセプトは「円陣」。 「結束」…

低能糞喰部族の兵器(笑)

自衛隊は知っている「中韓オンボロ軍隊」 ここが弱い!(韓国編) 朝鮮戦争時、韓国軍は米軍とともに、北朝鮮に義勇兵を送った中国軍と死闘を繰り広げた。そんなかつての敵同士 であるはずの中韓両国が、近年は反日でがっちりスクラム。さらにあろうことか、…

当たり前だろ

生活保護受給者 「私たちを叩くのはやめろ! 私たちはタバコ吸ってはいけないの? 回転寿司に行ってはいけないの?」 「ナマポのくせに」 こうしたなか、困惑の表情を隠すことができないでいるのは当の受給者である。 「あなたはナマポでラクできるからいい…

TBSがが韓国人の反日実態を全国放送

・「昔の日本帝国時代は良かった」と語った 95歳老人を30代韓国人がタコ殴りにして殺害 ・日章旗を燃やす ほか 2013/11/9 TBS全国一斉放送

何が問題なの?

「中国人侮辱」と米で抗議デモ 27都市数千人、米テレビに謝罪要求 テレビのトークショーで中国人を侮辱する発言があったとして、米国に居住する数千人の中国系住民が 9日、テレビ局や司会者への抗議デモを全米27都市で繰り広げた。

ブルームバーグのヘタレ!

米通信社、中国配慮し自己検閲か 米紙「追放懸念し配信取りやめ」 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は10日までに、米通信社ブルームバーグが中国指導部の 親族の資産に関して調べた自社の記事について、中国当局から国外追放されることを懸念し、 「…

恩義を忘れるな!必要な援助をすべし!

死者・不明、数千人規模か フィリピン台風被害 フィリピン中部を襲った猛烈な台風30号について、同国の国家災害対策本部は10日、直撃を受けた レイテ島の中心都市タクロバンなどで死者が少なくとも229人に上ったと発表した。 また、同島隣のサマール島の地元…

シナ 地方から崩壊

中国連続爆破、地方都市に渦巻く不満 黒い車中心に捜査続く 中国山西省の省都・太原市の共産党委員会前で起きた連続爆発事件。背景はまだ明らかになっていないが、 標的となったのは、貧富の格差が年々拡大し、都市開発のための土地収用、大気汚染、食の安全…