何が問題なの?

競馬


「中国人侮辱」と米で抗議デモ 
27都市数千人、米テレビに謝罪要求



テレビのトークショーで中国人を侮辱する発言があったとして、米国に居住する数千人の中国系住民が
9日、テレビ局や司会者への抗議デモを全米27都市で繰り広げた。



発端はABCテレビが先月16日に放映した番組「ジミー・キンメル・ライブ」でのやりとり。
司会者のキンメル氏が米国の対中国債務問題の解決方法を尋ねた際、6歳の子こどもが「中国人を皆殺
しにすればいい」と発言し、同氏も「それは非常に面白い方法だ」と同調した。

 

これに激怒した中国系住民が10月30日、ロサンゼルスのABCテレビ事務所前でデモを実施。
キンメル氏は謝罪したが、中国系住民の怒りはおさまらず、9日の全米デモへと発展した。

 

デモはニューヨークやロサンゼルスなど、中国系住民が多数住む都市で行われ、首都ワシントンでは参加者
がキンメル氏をドイツの独裁者、ヒトラーに見立てたプラカードを掲げるなどして、強く抗議した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131111/amr13111100080000-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=MnTkgBRGZbY:movie,w600


東トルキスタンではシナ人が続々入植。
強制的な堕胎を繰り返し民族浄化の真っ最中。
トルキスタン人に圧政を敷き、不満分子は
収容所か処刑。
そして、ここでは数多くの原爆実験を繰り返した場所。
ウイグル人ではなくトルキスタン人。
チベットでも僧による、御仏となりチベットチベット
仏教を守るために続く焼身自殺。
そんな連中が米国に移住して何がデモだ、バカタレ。