2012-10-18から1日間の記事一覧

惨め、自己嫌悪に陥らないのかね?

韓国教授 「ノーベル賞は運で決まる。IPS細胞の 山中教授程度の実績はみな韓国人は持っている」 [,w400]

プールから上がった爆乳はどうやっておっぱいを拭くの?

「オフィシャルサイト(※ 18禁)」まであるロシアの爆乳美女、 「ユーリア・ノーバ」さんのおっぱいの拭き方。というかグラビア映像。

なんだよ、朝鮮人かよ www

どうりで猟奇的事件と思えば、朝鮮人一族かよ。 「李正則」? マスゴミもちゃんと報道しろよ。 何を気にしてるんだよ。 民団や総連から、朝鮮人の犯罪者は通名で報道 しろとか言われてるのかよ。

売国行為には厳罰をくだせ

“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名 中国や韓国が、日本の領土・主権への理不尽な侵害を続けるなか、野田佳彦政権を支える衆院会派 「民主党・無所属クラブ」が理解しがたい行動に出た。島根県・竹島の領有権放棄を訴え…

この餌はオラのもんだ!

3匹の可愛い雛たちによるエサ(ミミズ)争奪戦。 まぁ逃げ足や追走が速いこと早いこと・・・。

何気に悪いことをする鳥

可愛い顔してやることは凶悪、 極悪非道、そんな鳥さんです。

こんな駐車場には停めたくない

駐車場の入口のゲートを撮影した監視カメラに 映ったまさかの機械の反乱?

中国の無法を糾弾せよ

尖閣問題での中国の対日威嚇に対し日本側の一部には、あたかも日本が悪いかのような倒錯した議論がある。 日本政府が尖閣諸島の国有化という措置をとったことに中国政府は暴力的な反日デモをあおり、大規模な 暴動や略奪を許して、威圧してきた。その結果、…

通名を禁止せよ

石破氏、外資から献金 韓国籍企業から5年で75万円 自民党の石破茂幹事長の政治団体が平成18年から約5年間にわたり、在日韓国人が経営する 3つの会社から計75万円の献金を受けていたことが17日、分かった。 外国人からの献金受領を禁じた政治資金…