2012-10-01から1日間の記事一覧

放送事故じゃ済まないだろ www

オランダのニュース番組(公共放送)「PowNews」で放送された 売春婦へのインタビュー映像の中で、リポーターが売春婦に フェ○チオのサービスを受けるという、日本では考えられない 放送事故勃起、いや勃発 www

帰れよ、働けよ

外国人受給世帯4万世帯超 22年に最多更新 今年度の生活保護費が当初予算で3兆7000億円に達し、不正受給に対する厳罰化など給付適正化の 議論が進む中、生活保護を受けている外国人の世帯が4万世帯を超え、過去最多を更新したとみられる ことが30…

おねえさんといっしょ

むむむ・・・、これは・・・、そうなのか・・・。 アルゴリズムって難しいね(笑)

シナ空母は張り子の虎

中国初空母の壁紙に酷評の嵐 微博を中心にネットで言われ放題 9月25日、中国国防省はウクライナから購入した空母「ワリャーグ」の改修・試験航行を終え、「遼寧」として 正式就役させた。「遼寧」は中国初の空母ということで、中国はもちろん、日本でも高い…

40歳になってもDQNはDQN

しかし、この運転手さんは可哀想ですね。 たまたま酒の入ったDQNを乗せるなんて運が悪いです。 しかし運ちゃんの姿は、見ている方も痛々しくなります。 テレビ局にとっては「いい絵が撮れた」になるのでしょうが…。

少し長いですが読む価値あり(怒)

安倍氏を叩くのは朝日の社是 激しい敵意示す朝日新聞 その理由…池田信夫 安倍晋三vs朝日新聞 池田信夫 2012年09月27日 12:15 本書は安倍晋三氏の自民党総裁選のために出版された「提灯本」で、私だけでなく多くの人に 寄贈されたようだ。 アマゾンでも8位に…

海底で拳銃を撃ってみた

水の圧力って強いのね。 撃っても弾くどころか、撃った瞬間から失速。 ふ〜んっていう動画です。

save tibet

チベットで焼身自殺続発41人…中国への国際圧力訴え63 インド北部ダラムサラのチベット亡命政府で開かれていたチベット人特別総会で28日、 ロブサン・センゲ首相は国際社会に対し、チベットでの中国政府による圧力に抵抗し、 人権擁護のため立ち上がるよう…

韓国でマトモな人間になると・・・

バ姦国でも、マトモな人達がいます。 ただ、彼らが正鵠を射た、事実を正直に発言したりすると、 こうなります。 ホントにキチガイ土人野郎共ですな。

ドン引きの知識人(?)たち

「日本の叡智の売国発言を韓国メディアが嬉々として報道した」 1000人を超える識者が中韓の主張を全面的に認める声明を発表 大江健三郎氏(77、1994年ノーベル文学賞受賞)ら日本の知識人と市民団体が29日、 「領土問題を論じるには、日本が先に歴史…

変態偏向新聞は要りません

「毎日新聞が新聞広告を不正に改竄した事が発覚した」 改竄広告で広告料を徴収する卑劣な毎日新聞 広告を伏せ字にした「毎日」と「花田編集長」のシナ論争 これが中国への“気遣い”なのか。26日付の毎日新聞が6面に掲載した月刊誌「WiLL」 (ワック出…