在日か統一教会か単なるキチガイだろ

競馬

慰安婦問題、謝罪します」〜29日に日本人約40人が謝罪集会


日本人たちが日本軍慰安婦問題に対して謝罪をし、韓日両国間の平和を模索するために
集会を行う予定だ。


『歴史問題を克服して韓日一体化を推進する有志の集い(※原文訳)』の日本人会員約40人
が29日の午前11時30分、ソウル・汝矣島(ヨイド)の国会議事堂の前で日本軍慰安婦問題
の謝罪集会を行う。


韓日一体化を推進する集い側は、「過去の日本の帝国主義の時代、日本が韓国の若い
女性たちを本人の自由意志ではなく、強制的に『日本軍強制慰安婦』という名前で異国の
地に連れて行き、惨たんな実状を体験させた事に対して同じ女性として、日本人として
心から謝罪する」と集会の意図を説明した。


引き続き、「このように謝罪をするのは私たちの良心の声を無視する事が出来なかった
から」と言いながら、「小さなこだまが良心的な両国国民の心を動かして、更には政治・
国防だけでなくすべてのリーダーの心を動かして、韓日両国の平和が来ることを望む」
と伝えた。


これらは今後120日間、集会と1人デモを通じて持続的に活動を行い、韓国と日本両国の
一体化に力を注ぐという立場を明らかにした。


ソース:NAVER/マネートゥデー(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=008&aid=0002865578


[,w400]


>韓国と日本両国の一体化に力を注ぐ
お前らキチガイが何をしようが勝手だが
それだけは止めろよな(嘲笑)。
こいつらマジで在日か統一教会キチガイだな。