2015-11-10から1日間の記事一覧

嫌なら来るなwww

「問題はない」 フィンランド当局 ムスリム難民を養豚施設に収容 フィンランド政府が難民の基本的な習慣を無視する火遊びに出た。 ムスリム国家出身者の一部が以前養豚場として機能していた施設に収容された。

反日で自我を保つ

ソウル市議会「歴史的真実の判断に役立つ」 朴正煕、キム・ソンス、パン・ウンモなど4389人 親日人名辞典の名簿に載せる 遅くとも来年新学期までソウル市内のすべての中高校の図書館に『親日人名辞典』が普及される。 中高校の歴史教科書国定化をめぐる論議…

従軍慰安婦なぞ存在しない

3億円の“示談金”で慰安婦問題解決か 韓国側に苦しい事情 大の安倍嫌いで知られ、「慰安婦問題の解決がなければ会わない」と強気で首脳会談を拒否 してきた朴槿恵大統領と、「慰安婦問題は解決済み。“ゴールポスト”は動かさない」と公言 してきた安倍晋三首相…

対潜ヘリもいいけれど

ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」 “空母型”能力と配備にあの国の影 海上自衛隊史上、最大級の大きさとなったヘリコプター搭載護衛艦「いずも」。 基準排水量1万9500トン、全長は248メートルだ。 東京都庁の高さが243メートルであるから、あれだ…

中華皇帝の失墜

米イージス艦派遣で習主席の「虚像」は崩壊した 先月27日、米海軍のイージス艦が南シナ海の、中国の人工島周辺海域を航行した。 中国政府は「中国に対する深刻な政治的挑発だ」と強く反発したが、米軍の画期的な行動は、 実は外交面だけでなく、中国の国内…

未来からやってきた?

実在したタイムトラベラー、「未来から来た人たち」 本当なんでしょうか。 合成写真じゃないの? と、疑いたくなる画像。 まぁ、信じる信じないは、視聴者の判断に、お任せします。 もし本当でしたら、何のために昔に戻ったのでしょうか。 どうせなら未来に…