2014-09-03から1日間の記事一覧

チョンのいない国へ

韓国社会に失望、移民希望者が急増=韓国ネット 「日本に帰化する条件を調べた」 「朴大統領が韓国を壊している」 2014年9月2日、セウォル号の一件から韓国で移民を希望する人が急増している。 韓国外交部によると、欧州各国で永住権を取得する韓国人が増え…

ご主人様が危ない!救ったのは…

https://www.youtube.com/watch?v=yXPcDANWHp0:movie,w600

韓国へ移転しろよwww

韓国紙が呼びかけ 「朝日新聞を助けよう」 朝日新聞が「慰安婦を強制連行した」との虚報を認めたという事実を、韓国メディアはどうしても 受け入れられないようだ。 以下は8月5日、朝日が過去の慰安婦記事の虚報を認めたことを受けての韓国紙の記事である。

誇り高き日本人

インドネシア独立に尽くした日本人が 英雄墓地に埋葬 今後も日本の大義を貫け 大東亜戦争における日本の敗戦後もインドネシアに残り、対オランダの独立戦争に従事した在留日本兵のうち、 最後の一人だった小野盛氏(インドネシア名=ラフマット)が25日、死去し…

世界へ発信せよ

朝日新聞慰安婦誤報問題 〜小池百合子議員が初の国際発信〜 朝日新聞の慰安婦問題報道での訂正が日本側だけでしか伝えられず、肝心の国際社会への発信がないことを この連載コラムで書いてきたが、インドの有力新聞にその「朝日新聞の訂正」の事実が明確に掲…

こっち見んじゃねぇ

韓国で移民を希望する人が急増・・・ 韓国人「社会に対する失望から移民を決めた」 「日本に帰化する条件を調べた」 2014年9月2日、セウォル号の一件から韓国で移民を希望する人が急増している。

帰ってくるな!舛添パゲめ!

舛添都知事、19日に訪韓=アジア大会開会式出席 東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。 仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。

もう国交断絶でいいよ、ホント

韓国で『反日』がビジネスに 企業も政権も追い風にすべく躍起 残念ながら、もはや見慣れた光景となってしまった「中韓での反日運動」と「日本での嫌中・憎韓運動」。 しかし、それらの現象を単なる“隣国憎悪”で片付けてしまっては、事を見誤ってしまうことも…

日本はサタン、だそうですwww

韓国人ブロガーが語る「韓国で“反日”が絶対的な理由」 残念ながら、もはや見慣れた光景となってしまった「中韓での反日運動」と「日本での嫌中・憎韓運動」。 しかし、それらの現象を単なる“隣国憎悪”で片付けてしまっては、事を見誤ってしまうこともあるよ…

朝日新聞 反省の色なし

池上彰氏が原稿掲載拒否で 朝日新聞の連載中止を申し入れ ジャーナリスト・池上彰氏が朝日新聞に対し、連載「新聞ななめ読み」の中止を申し入れたことが 明らかになった。朝日関係者が明かす。