猿の脳をチョンの頭に移植してみては?

競馬


韓国初、農村振興庁がブタの心臓や腎臓をサルに臓器移植
移植されたサル2匹は死亡


- ブタからサルに臓器移植 韓国初=農村振興庁 -


【水原聯合ニュース】農村振興庁は26日、韓国で初めて、超急性拒絶反応を起こさずブタの臓器
をサルに移植したと明らかにした。


超急性拒絶反応は移植後数分から数時間以内に起こる拒絶反応で、異種移植で発生しやすい。


建国大学医学部の尹益鎮(ユン・イクジン)教授チームは先月31日、超急性拒絶反応を起こす
遺伝子を除去した臓器移植用クローンミニブタの心臓を、バイオ企業から提供を受けたサル1匹に
移植。また、二つの腎臓のうち一つを除去した別のサル1匹にブタの腎臓を移植した。


2匹のサルにはいずれも超急性拒絶反応が見られなかった。だが、心臓が移植されたサルは
今月24日、腎臓が移植されたサルは25日にそれぞれ死亡し、農村振興庁が原因を調べている。


農村振興庁は25日、同様の方法で2匹のサルにブタの臓器を移植した。2匹とも現在まで超急性
拒絶反応は出ておらず、健康回復中だという。


ソース : 2012/06/26 19:47 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/06/26/0200000000AJP20120626003500882.HTML


[,w350]


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/06/27(水) 05:17:57.57 ID:13BpP+4P
>2匹のサルにはいずれも超急性拒絶反応が見られなかった。だが、心臓が移植されたサルは
>今月24日、腎臓が移植されたサルは25日にそれぞれ死亡し、農村振興庁が原因を調べている。

いや、それ、絶対、拒絶反応おこしてるだろw
超急性じゃなかった、ってだけでw
てか、そういう異種間移植が拒絶反応なく簡単にできるなら、誰も移植手術で苦労しねえっつーのw
人間同士でしかできんから面倒なことになってんだろうが。