2012-06-29から1日間の記事一覧

トシさん さよなら

地井武男さん「人生少ないから助けて」と再婚時語っていた 29日朝、心不全のため都内の病院で亡くなった地井武男さん(享年70)。 今年5月に終了した『ちい散歩』(テレビ朝日系)は、2006年にスタートして以来、根強い人気を誇った。 ドラマ『北の国から』…

エライ!立派!か?

橋下市長に初ボーナス、205万円…42%削減 多くの公務員の夏のボーナスが29日、支給された。 近畿では市長就任後、初めてのボーナスを受け取った橋下徹大阪市長をはじめ、知事、 政令市長とも厳しい財政事情を反映し、大幅削減が続いている。

これが一番辛い(競馬編)

このシートでブラインドにして、ファンには 見せまいとする作業は何度も見ましたが、 例え馬券が取れたとしても、気分的にはかなり マイナス気分。 ただ早く走るために交配を続けた結果、 サラブレッドは今のような姿になりました。 450〜500キロの馬…

鳥に食べられるキリン

何なんでしょうか? 鳥がキリンを食べるとは・・・。 聞いたことないですよねぇ、生きた巨大動物を食べる鳥なんて。 死骸をハゲタカとかが食するのは珍しくないのですが。 付近に川とか沼があれば、そこに入って鳥を排除できるハズですけどね。 キリンの優し…

グロ動画集[自殺編]

中国での女性飛び降り自殺です。 何故死ぬの? まだ若いのに・・・。 残念ながら消防の救助隊は間に合いませんでした。http://www.youtube.com/watch?v=1YHTPY4hhMU:movie,w600 またも中国人女性です。しかも美人・・・。 自殺をする手段としての線路への飛…

チョンみたいなことするなよ

中国人「ムキー!中国人が世界中で馬鹿にされてる! みんな日本人の振りしようぜ!」 2012年6月26日、中国の企業ブランディングの専門家が「なぜ、自らを中国人だと言えないのか?」 と題した記事を中国のブログサイト・網易博客に掲載した。以下はその内容。

いいの?知れば知るほど・・・

欧州でKカルチャーを“知韓派" 増加につなげよう ちょうど20年前のことだ。 語学研修のために英国ロンドンで4カ月間ほど過ごした。 借家には日本人3人、イタリア人1人の女子大生が一緒に住んでいた。 このうちダニエラというイタリア人女子学生と親しく…

カルト焼却は正解なれど

「諸悪の根源たる朝鮮カルトを焼却する」 韓国宗教施設が焼き討ちにあう事件が発生 ソウル中浪(チュンラン)警察署は26日、ソウルと京幾(キョンギ)一帯の宗教施設に火を つけたシン某容疑者(72歳)に対し、厳重建造物放火の疑いで逮捕状を請求した。

やっぱり朝鮮人企業ですな

携帯店社員、警察官の電話番号を探偵に渡す 愛知県警捜査員らの戸籍情報が不正に取得された事件で、県警捜査4課などの捜査本部は28日、 新たに岡山市北区北長瀬表町、会社員横田太佑(だいすけ)(33)、広島市安佐南区相田、 探偵業平田一雄(36)の両…

野田から見下り半をつきつけろ

小沢氏、離党方針伝える 参院で「採決強行」なら 民主党の小沢一郎元代表は28日、輿石東幹事長と国会内で2回にわたり会談し、野田佳彦首相が 参院での消費税増税関連法案の採決を撤回しなければ、離党や民主党の会派を離脱する方針を 正式に伝えた。