野田から見下り半をつきつけろ

競馬

小沢氏、離党方針伝える 参院で「採決強行」なら



民主党小沢一郎元代表は28日、輿石東幹事長と国会内で2回にわたり会談し、野田佳彦首相が
参院での消費税増税関連法案の採決を撤回しなければ、離党や民主党の会派を離脱する方針を
正式に伝えた。


首相周辺によると、輿石氏は参院での法案の修正協議を検討する考えを伝えたというが、首相は
28日夜の会合で「法案修正は常識的にあり得ない」と否定。このままでは決裂の可能性が高い。
小沢、輿石両氏は29日も会談する予定だ。

 
輿石氏は政権運営への協力を要請した。小沢氏は会談後、記者団に「このまま参院で法案を強行的に
採決することになると、民主党の枠を超えて直接国民に訴えなければならない状態になる」と語った。

 
小沢氏に近い山岡賢次副代表は28日夜のBSフジ番組で「ぎりぎり日曜日までは待つがズルズル
というわけにはいかない」と7月1日が最終期限としたうえで、決裂した場合は「直ちに行動を起こす」
と述べ、離党し新党を結成する考えを明言した。

 
一方、自民党谷垣禎一総裁は28日の記者会見で、首相の対応次第では民主、自民、公明3党の
修正合意の破棄もあり得るとの考えを示した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120629/stt12062901250000-n1.htm


[,w600]


いいんでないの?これで民主党内の屑にゴミが多少なりとも
少なくなりますから。 その中には朝鮮系議員も多数。
山岡賢次のようなマルチ商法の帝王にして半朝鮮人
こんな連中、下野させる前に、野田の方から見下り半をつき
つければいいこと。
消費税反対? なら聞くけど、お前らがさかんに言っていた
埋蔵金ってどうよ、どうなったのよ(苦笑)。
所詮は財源の裏付け抜きにしてマニフェストを作るからこうなった
ワケだろ。 小沢が国民負担云々ぬかすのは笑止千万!
西松からの2億円を返してから言えよ、このクズが!