民主・山岡とTBSは国賊認定!

競馬


「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり
…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏



1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2008/09/29(月) 12:57:33 ID:???
民主党山岡賢次国対委員長は29日、TBSの「朝ズバッ!」内で以下のように発言した。


中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ
「辞めるべき」48%、「辞める必要はない」45%で意見が拮抗したことについて


山岡賢次国対委員長
「この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに
表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転
してるんですね。戦後60年ですね。ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん
戻って繰り返すと。そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそういう
ところに原点を持っているような感じがしてしょうがないんですね。ですから、そういう人達
が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では戦前のドイツ・日本の
現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に大切なんですよね。
リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある。」

※有志によるキャプチャ動画
http://jp.youtube.com/watch?v=NfCFds7F-PA

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178863.html


はぁ...。 
反日国賊政治屋集団・民主党を支持しない輩は、
反日国賊教職員集団・日教組をヘンだと思わない輩は
ナチか軍国主義者なんですね wwwww
何という傲慢・御都合主義なんですか wwwww
山岡“アイヌ蛮族”賢次さん wwwww

→ http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50716055.html