しつこくウゼー連中だな

競馬

韓流ゼロ出演にキレた韓国人
「幼稚な日本よ、韓国の文化産業まで文句をつけてくるな」



従北は嫌いさん(ハンドルネーム)は、紅白歌合戦についてよく知る韓国人ブロガー。
ブログでは紅白について、「その年に活躍した歌手が出場し、男女別でチームになって進行する人気番組。
BoAを初めとする韓国歌手も出場し注目を浴びた」と紹介した。



今年の紅白に韓国歌手が選ばれなかったことについては、領土問題をめぐる日韓関係の葛藤と無関係では
ないとの見方を示し、日本の対応は「幼稚」と批判。


日本が竹島の領有主張にあきたらず、文化産業まで韓国に文句を言い始めたようだと不満げに述べた。
NHKが日本国内の反韓感情に配慮し、韓国歌手“ゼロ”に一気に動いたことは「腹が立つと同時に怖い」
とも述べた。


→ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1128&f=national_1128_032.shtml




言いたいことがあったら毎月NHKに受信料を払え、
この馬鹿がッ! タダ見で文句言うな!
半万年属国乞食民のくせに! こっち見るな!
何で嫌いな国の年末行事を気にするのか。
何で嫌いな国のテレビに自国民が出演しないと納得
しないのか。
どう考えてもヘンだよな。
国民の7割が何かしらの精神疾患を抱えているだけの
ことはあるわな。



wikipedia:韓国での日本大衆文化の流入制限


お前が言うな!