誰がお前など信じるか

競馬


「韓国や中国、あざけってはならない」民主・細野氏


(演説する細野氏に対し、韓国寄りだと韓国の国旗を掲げながら批判を浴びせた聴衆に対して)
私は、この国旗を持っている方々の姿を見て、悲しい思いがする。私は日本国旗が大事だ。
だからこそ、他国の国旗をやゆして使うようなことは、本当に我が国を愛するなら、取るべき
姿勢ではないと思う。それぞれの主張があるからといって、韓国や中国をあざけることは、
絶対にしてはならない。日本がおかしい方向に行かないよう、我々がしっかりただして、
まっすぐに進む国にする。(東京都内の街頭演説で)



→ http://www.asahi.com/politics/update/1127/TKY201211270875.html





家族と愛人を一緒に背負えない野郎に日本が背負えるか!


2分40秒あたりから注目

http://www.youtube.com/watch?v=KIguD4gNkdY:movie,w500