2012-11-30から1日間の記事一覧

今度は日本が応える番です

尖閣は日本の施政下…米上院、法案修正案を可決 米上院は11月29日の本会議で、沖縄県の尖閣諸島が日本の施政下にあり、 また、日米安全保障条約の適用対象であることを確認する内容を盛り込んだ 2013会計年度(12年10月〜13年9月)国防権限法…

これは運が悪い・・・

青信号の横断歩道を歩いていた人が、 赤信号で突っ込んできたバイクが車に衝突、 その衝突して飛んできたばいくが歩行者に アタック! 運が悪いこと。

スウェーデンの悲劇

嘉田由紀子氏 「全員参加型の雇用で、経済成長。 女性がスウェーデン並みになれば道が開ける」 [,w400] 「日本未来の党」の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)が、けさ29日の「とくダネ!」に滋賀から 中継でナマ出演した。

そんなバカな話はあるか!

当たり馬券配当30億円、外れは経費?…裁判 競馬の馬券配当で得た所得を申告せず、2009年までの3年間に約5億7000万円を脱税したとして、 所得税法違反に問われた会社員男性(39)が大阪地裁の公判で無罪を訴えている。

映画大国インド・・・

インドのアクション映画のワンシーンだそうです。 コメディ路線ですよね?

お前、天才 www

そうか、こうすればトウモロコシを早く食べられるのか。 ところで、お母さんに「バカな真似はやめなさい!」と 注意されなかった?

これは凄い

マウスを食べたウツボカズラ(食虫植物) 昆虫類だけでなく、マウスまで喰ってしまうウツボカズラ。 これは一種の「驚異の世界」ですね。 植物が動物を捕食するなんてね。 因みに、理由は自分でもよく分かりませんが、食虫植物って 好きなんですよね。

世界で「ライダイハンの日」の制定を!

米地方政府、9日2日を「慰安婦追悼の日」に制定へ=韓国 米ニュージャージー州バーゲン郡のキャサリン・ドノバン郡長と、ジョン・ミッチェル郡議会議長 は26日、慰安婦追悼碑の承認署名式を行った際、同郡に慰安婦追悼委員会を発足させ、慰安婦 追悼の日…

テレビ 要らないじゃん

首相と安倍氏、ネット番組で直接対決 来場者は140万人 野田佳彦首相(民主党代表)と自民党の安倍晋三総裁との党首討論が29日、自民党側が主張 していたインターネット動画サイト「ニコニコ動画」で実現した。 ネット番組での党首討論は異例。放送法で…