2012-11-29から1日間の記事一覧

児童にハゲ頭を見せつける凶悪事件発生!

お前ら何を喰ってんだよ

車内に充満したオナラが余りに臭過ぎて ゲロを吐き続ける2人 wwwww 悪いけど、これは笑えます。 何を食べて消化したら、そんなモノが出る のでしょうか。 【食事前閲覧注意】

天国で再開しましょうね

夫の死が余程ショックで、悲しみのどん底に 落ちたおばあちゃん。 このおばあちゃんを笑うことは私には出来ません。 誰だって死ぬほど好きな人、自分の寿命を削ってでも 生きていて欲しい人、そんな人に死なれたら? オカシクなるのは不思議ではありません。…

ドイツのビール倉庫にて

しかし・・・。ドイツ人が? 働いているのは白人みたいですが、東欧からの 出稼ぎ労働者(移民)なのかもしれませんね。 彼らの間では、これが独創的かつ効率的な働き方 と思っているのかもしれません。

しつこくウゼー連中だな

韓流ゼロ出演にキレた韓国人 「幼稚な日本よ、韓国の文化産業まで文句をつけてくるな」 従北は嫌いさん(ハンドルネーム)は、紅白歌合戦についてよく知る韓国人ブロガー。 ブログでは紅白について、「その年に活躍した歌手が出場し、男女別でチームになって…

是非 日本球界に!

プロ夢見るパリの野球少女 球速120キロ超、メリッサ プロ野球選手を夢見るフランスの14歳の少女が休暇を利用して来日し、首都圏の高校や 大学の女子野球部などを見学した。「フランス野球の救世主」「日仏交流の懸け橋に」と、 関係者は期待を寄せる。

また能なしバラマキかよ

日本未来の党、中学卒業までの子どもに子育て応援券を含む 年間31万2千円の手当を支給するなどの「公約」 日本未来の党(代表・嘉田由紀子滋賀県知事)は28日、総務相宛てに政党設立届を提出、受理された。 未来は「卒原発プログラム」策定のほか、中学…

やはり体重に関係あるのでは・・・

肥満で航空機に乗れず NY在住の女性がハンガリーで死亡 【11月28日 AFP=時事】母国ハンガリーを訪れていた米ニューヨーク(New York)在住の女性が、 肥満のために航空機に乗ることができず、代替の帰国便を探す中、死亡した。 遺族は航空会社を相手取り…

政治家の鏡でしたね

“麻薬カルテルと戦う” メキシコの女性市長、死体となって発見される 今までに2度の暗殺未遂を受け、「戦う女市長」として有名なメキシコの女性市長 「マリア・ゴロスティエタ」さんが今月15日、死体となって発見された。

正義は反中国派にあり!

ベトナムが中国新旅券拒絶 別紙にビザや入国印、フィリピンも 中国政府が発行する新旅券に南シナ海の大半を自国領とする地図などが記載されている問題で、 ベトナム当局がハノイやホーチミンの国際空港を含む全ての出入国地点で、新旅券を拒絶し、 査証(ビ…

オザーさん 新党無職に

小沢氏実権なら破綻 菅直人前首相 民主党の菅直人前首相は28日付の公式ブログで、新党「日本未来の党」結成について、「『原発ゼロ』が 総選挙の争点になることは歓迎」とする一方、国民の生活が第一の小沢一郎代表が合流することに関して、 「嘉田さんは…