2013-05-31から1日間の記事一覧

死んでしまえ、反日チョンどもが!

井上太郎 「安倍自民政権は7月に切れる南朝鮮との通貨スワップは 協定の延長せず規定通りで終了する方針を固めたようです」

本日の株式相場

またまたです。 日経平均株価の上昇率は+1.37% 対するTOPIXの上昇率は+0.12%

これで日本の食糧自給率も向上か?

川崎重工が稲わらからバイオエタノール製造 1リットル40円で 川崎重工業は30日、利用されていない非食用の稲わらから低コストでバイオエタノールを製造する 技術を確立したと発表した。食用のサトウキビなどを使う技術が普及しているが、食糧不足が問題…

適正な株価は? 

日本株売り、5月は前兆 外国人が狙う「本丸」 5月23日以降の日経平均株価の動きは、2012年秋から上げ潮が続いてきた相場の流れが大きく変わったことを 示しています。23日は午前に一時315円高の1万5942円まで上昇した後、一転して下落。終値は東日本大震…

緊張が続く株式市場

日本株急落、波乱再び 欧米変調でリスク回避拡大 いったん収束に向かいつつあった株式相場が再び逆風にさらされた。 30日の東京株式市場では日経平均株価が大幅に反落し、終値は737円安と今年2番目の下げ幅になった。 米国では金融緩和が「出口」に向かうと…