2013-05-29から1日間の記事一覧

こいつを捕えて処刑せよ!

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、 韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。

不思議な相場?

お前に慰安婦(高給取り売春婦)を非難する資格はない!

韓国が民主化された時に朴正熙や全斗煥らの軍事政権を攻撃する目的で 韓国の民主派、即ち金大中やら韓国の左派マスコミが韓国兵のベトナム での民間人虐殺を随分取り上げた。 そして、北朝鮮を支持し、韓国の軍政を徹底的に叩いていた朝日新聞も よく、韓国…

絶対に忘れまじ

旧ソ連軍の捕虜となった人たちの過酷な運命、 そしてソ連軍により女としての操をグチャグチャにされた 正真正銘の銃で脅された強制的慰安婦・・・。 バ姦国の高級取りの売春婦とは違います。

ゴホッ(ウ)といえば朝日新聞

→ http://overdope.tumblr.com/

在日北チョンには警戒を

北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言 北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を 送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍…

世界的株高連鎖へ

米国株続伸、ダウ106ドル高で最高値更新 日欧株高と米景気期待 3連休明け28日の米株式相場は続伸し、ダウ工業株30種平均は前週末比106ドル29セント(0.7%)高の 1万5409ドル39セントで終えた。1週間ぶりに過去最高値を更新した。この日の日欧株式相場が…